• 締切済み

香水の選び方

July-julyの回答

• July-july
回答No.1

20代女性です。 父親が60代ですが、シャネルのALLURE(アリュール)のアフターシェイブローションを使っています。いい香りですよ。特におしゃれな人ではないのですが、自分の体臭が気になって香水は好きみたいです。

inu7116
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。回答ありがとうございました。 今試しに3本買って使ってみていますが、自分に合っているかどうかわからないので悩んでいます。女性に聞いて見るのがいいのかも知れませんが勇気がいりますね!!