• 締切済み
  • 困ってます

FireFoxにSafariのブックマークを正常に移す

FirefoxでSafariのブックマークをインポートしても 最新のブックマークではなく少し前の状態のものになってしまいます。 Safariの最新のブックマークを読み込むにはどうすれば良いでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.1
  • atozu

Firefoxの上のバーのファイルタブから「設定とデータのインポート」を選んだらSafariからインポートできます。ただ、インポート前のブックマークとインポート後のブックマークが混在してしまうため、インポートする前にある程度Firefoxのブックマークを消去するなど、整理してからインポートをすることを進めます。

質問者からのお礼

そのようにしているのですが、何故か現在のSafariのブックマークが反映されないので困っています。 回答ありがとうございました。