• ベストアンサー

セルの数値ゼロを行ごと非表示にしたいです

YSNR-HRNの回答

• ベストアンサー
  • YSNR-HRN
回答No.3

オートフィルタではだめですか。 Excel(エクセル)基本講座:オートフィルタ(データ抽出) http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Excel/filter.htm

halhal79
質問者

お礼

オートフィルタは普段使っていたのですが、 データ抽出ができるのは知りませんでした。 データ抽出でもできそうでしたが、ほかのページを見てみると、 オートフィルタオプションというのがあり、 条件で「0より大きい」にするとうまく出来ました。 どうもありがとうございました。