• ベストアンサー

ケアンズのギリガンズバックパッカーズホテルに宿泊した方いますか?

今度ケアンズに旅行に行きます。ギリガンズバックパッカーズホテルに泊まる予定なのですが宿泊したことがある方いませんか? ホテル内やベットは綺麗でしたか?ケアンズに到着するのが朝なのですがチャックインせずに荷物だけ預かってもらうことは出来ますか? ご存知の方は回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyaca
回答No.1

パッケージツアーで行かれるのでしょうか? 個人手配で行かれるのでしょか? パッケージツアーで行かれるのであれば、そのツアーのラウンジで預かってもらえるかもしれません。そのほうが安心ですね。 ギリガンズでも預かってもらえますが、人によっては断られる場合があります。(AUSは適当ですので。。。) ホテル内は綺麗ですよ。部屋もまぁまぁ綺麗でしょう。 ただ、あくまでバックパッカーということをお忘れなく。 あと、クラブが併設してますので、夜間は特に週末、うるさいです。

参考URL:
http://www.gilligansbackpackers.com.au/jpn/rooms.html
starpurin
質問者

お礼

荷物を預かって貰えるみたで良かったです。回答ありがとうございました。