• 締切済み

ハワイのおすすめのホテルは?

5月に女2人で初めてハワイに出発します! そこで迷っているのですが、どこのホテルがオススメですか? ハワイなら行ったことがある方もたくさんいらっしゃると思うので教えてください。 ちなみに25歳会社員です。 予約は済んでいて、JTBでJALの便を取っています。 できればチャージ抜きで15万以下に抑えたいです。 よろしくおねがいします☆

みんなの回答

• dream551
回答No.7

安く!が第一条件であればオハナワイキキマリアです。つい先日帰国したところですので間違いありません。コンドミニアムですから、下手な一流ホテルより広いし、コーヒーサーバー(もちろん豆つき)バスタブもあり快適なリビングがあって寝室があってですから、主に眠るだけなら充分な設備です。DFSのすぐ北隣、パッケージツアーの出発点のシェラトンにも近いしカラカウア通の一本北クヒオ通の面していて、立地条件は最高でしょう。女性同士も沢山おおられましたよ。

• keala
回答No.6

15万円以下ならかなり選択肢はありますが、 ホテルでゆっくり過ごす予定が無いのであれば、 便利で安いオハナマリア(DFS横)は買い物に便利で バス停などへのアクセスも良いですね。 他の方も書いているアンバサダーは 値段も安く、キチネット付きの部屋も 多いので簡単な料理も出来るので便利です。 また、ワイキキ中心部から離れると言っても 徒歩圏内ですし、その条件を逆手に取れば マッカリーSCくらいなら歩いて行けます。 いずれにしても今のドル安が続けば どうしても財布の紐が緩むと思いますので その辺を気をつけながら楽しんできてくださいね~。

chikapan
質問者

お礼

ありがとうございます! アンバサダーはまだチェックしてないので早速チェックしてみます☆ ドル安に便乗して今のうちにドルに換えとこうかと思っています! 海外旅行はよく行ってますが、両替に失敗し続けてるんで用心します。

• koko49
回答No.5

エアーとホテルをバラで取ると高いのですが、バラで行くならロイヤルガーデンアットワイキキをお勧めします。超格安と比べると若干高いですが、綺麗なので女性にはお勧めです。他のホテルと値段を比べても悪くないと思いますので、チェックしてみてください。部屋は広いですし、ナイキタウンのそばなので、結構便利です。少しクヒオ通りから北側に50メートルぐらい行きますが、その分値段が安くてお得ですね。 格安パックとかの契約がないようなので、日本人個人客が少なめですが、航空会社のパイロットご用達のホテルなので、パイロットが制服でたくさん出入りしています。その分部屋もしっかりしているといえるのではないでしょうか?

chikapan
質問者

お礼

ありがとうございます! 小心者なのでルックJTBのパックにしてしまいました。 ロイヤルガーデンアットワイキキはパンフレットにはなかったですねー↓ やっぱり綺麗っていうのは大事ですかね・・・?

回答No.4

ハワイが初めて、若い女性お二人ということなので、次のホテルはどうでしょうか。 1.プリンセスカイウラニ ワイキキの中心部にあり、立地がいいです。ただ、日本人観光客向けのビジネスホテルという感じです。室料ですが、パーシャルオーシャンビューで160ドルぐらいです。 2.パシフィックビーチホテル 中心部よりはちょっとだけ東寄りになります。日本人客の利用が多いです。室料ですが、パーシャルオーシャンビューで150ドルぐらいです。 ご予算があれば、ハイアット、シェラトンワイキキなどがありますが、モアナサーフライダーの本館は部屋が狭いので要注意です。

chikapan
質問者

お礼

ありがとうございます! プリンセスカイウラニは早速チェックしてみます。 パシフィックビーチホテルも候補にあがっているんですが、ワイキキビーチコマーなどのホテルと迷い中です。 予算はないことはないんですが、いいホテルで寝るだけならば、買い物や遊びに使いたいよねー。ってなったんですよ! 朝起きた時に海が見えるか見えないか。だよねー・・・。と。。。

noname#147068
noname#147068
回答No.3

ホテルのグレードにはこだわらない。 立地と値段とそこそこ綺麗ならイチ押しは ワイキキビーチコマーですね。ロイヤルハワイアンのほぼ正面で道をひとつ渡るだけですが,立地値段ともに文句無しです。DFSにもすぐです。 ABCストアーもすぐです。

chikapan
質問者

お礼

ありがとうございます。 ロイヤルハワイアンは横断することが可能なんでしょうか? 回り道をしなければならないのなら遠いかなぁ?という気がするのですが、、、。でも、毎日海に入る予定でもないんでいいかもですね☆ ワイキキビーチコマーは要チェキホテルです!!

noname#81954
noname#81954
回答No.2

この前行ってきたので感想を ホノルルでは実際はほとんど外にいてホテルは寝るだけって感じですので、お安く抑えてもいいのでは?と思いました。 新婚旅行や家族と行くのならシェラトンなどもいいですが。 実際、起きたら出かけて買物したりツアーに行ったりして、夜は10時頃までほとんどの店が空いているのでギリギリまで買物してました。 で、疲れ切ってホテルに戻るとバタンキュー。 私はHISのツアーでアンバサダーホテルのプランで、3泊5日で8万前後でした(チャージ、入国税抜き) その他、同レベルのホテルでしたら金額の差はワイキキ中心部(DFS辺り?)からの距離の差なのかな?と感じました。 例えばアンバサダーはちょっとだけ離れているので安いのですが、離れていると言っても中心部から歩いて10分程です。 もし女性2人で買物&ツアー中心なのであれば安めのホテルにして(とはいえ普通に文句ないレベルですよ)その分買物費用に当てられてはどうかと思います。

chikapan
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですよね、ホテルでゆっくり夜を過ごすのは1日あるかないか。くらいだと思うんですよね。 その分買い物に当てた方がいいですよね。でも夜に疲れて疲れてしんどい時に中心部の端から10分歩くとなるとへこたれそうな25歳です(^_^;)

• avam-efsf
回答No.1

ハワイと言っても、オアフ、マウイ、ハワイなど、いろんな島があるんですが・・・。 どちらへ行かれるのでしょうか?

chikapan
質問者

お礼

足らずですみません・・・。 オアフ島です。一番オーソドックスなワイキキ辺りをウロウロする予定です。