• ベストアンサー

耳コピ

こんばんわ。 ドラムを始めて数ヶ月です。 現在、スピッツの渚を耳コピーしているのですが、途中でタム回しに入るのですが、そこの部分がどうしても聞き取れません。 どなたかお力を貸していただきたいです。 セットはスネアに2タム、フロアでシンバルはクラッシュとライドです。 (スピッツのセットと違うのかな・・・?とも思っています。)

• r0b1
  • お礼率71% (125/174)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiezo2005
回答No.1

一番簡単なのは再生速度を可変できるソフトで速度を半分くらいにして聞くことです。 これまで聞き取れなかったものもあっさり聞き取れます。 いろいろありますが,たとえば, http://wweden.s18.xrea.com/ability/l_s_bp.html こんなのです。