• 締切済み

God knowsの楽譜を探しています

どこ探してもみつからないのですが・・・・ 当然、耳コピできないので質問させてもらいました リコーダー もしくは、ギター・・・ リコーダーの方が得意なのでリコーダーの楽譜を探してます もしありましたら回答お願いします

みんなの回答

  • haya1991
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

始めまして。 インターネットで検索しましたか? リコーダーではないですが、ギターの楽譜なら見つけることができました(教えてgooでも質問済) ギターは私も練習した事ありますが、難しくて挫折してしまいましたよ 私みたいに、挫折せずに頑張ってください。 教えてgooの質問 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3621032.html 楽譜サイトが↑のURLからどうぞ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • god knowsのバンドスコアについて

    申し訳有りませんが、アドレスを張り忘れてしまったのでこちらに回答をお願いします。 涼宮ハルヒの憂鬱のgod knowsという曲をギターで弾きたいと思い練習しようとしているところです。 ですが、下記のサイトにいくつか楽譜が公開されており、どれを使って練習すればよいのかわかりません。難易度や聞こえの良さだとどの楽譜がよいでしょうか? 耳コピはできないので、できれば楽譜を使いたいと思います。 http://www.geocities.jp/minorcodes/haruhi/

  • god knowsのバンドスコアについて

    涼宮ハルヒの憂鬱のgod knowsという曲をギターで弾きたいと思い練習しようとしているところです。 ですが、下記のサイトにいくつか楽譜が公開されており、どれを使って練習すればよいのかわかりません。難易度や聞こえの良さだとどの楽譜がよいでしょうか? 耳コピはできないので、できれば楽譜を使いたいと思います。

  • 「清らかな女神よ」の楽譜

    ベッリーニのノルマの「清らかな女神よ」のソプラノの前奏で吹かれるフルート部分の楽譜が欲しいのですが、無料楽譜はありませんか? 曲は短いのですが耳コピではニュアンスが覚えられず楽譜で覚えたいのです。小生フルートはやっていません。リコーダーでこの曲調を出したいのですが…。他の楽器の曲(歌)でリコーダー向きのがありましたらご紹介ください。

  • god knows ギターについて

    バンドを組むことになり 現時点で、涼宮ハルヒの憂鬱の「god knows」を練習しております。 自分はギターなのですが 現時点ではギターが自分のみなのですが、 バンドスコアやアニメではギターは2人で リードギターとバッキングがいますが 1人でも「god knows」は弾けるでしょうか? そして、わかる方はよければ オススメの楽譜載っているサイトを教えてください;; 文章が下手でごめんなさい;;

  • GOD KNOWS について

    ギター初めて間もないのですが GOD KNOWSを練習していますが 質問です 1, 16-0-0-14-0-0-12のように開放弦が入ってるのですが歌ではほとんど聞き取れません 何か特別な弾き方なのでしょうか 2 16-14-12 16-14-12 と移るときは何かプリングとかを使って演奏しているのですか?  回答お願いいたします

  • 大至急楽譜教えて

    FLOWのrememberをバンドで4日後にやることになって ギターは無料楽譜でドラムは耳コピで楽譜はあったんですがベースの楽譜がみつかりませんでした........ 多分ベースの楽譜は存在しないのだと思う......   なので誰か耳コピでシンプルにしていいので誰か作ってください OTZ

  • 楽譜探しています!!

    ドラマ「ビーチボーイズ」でマイク眞木さんがギターで弾いていた「水平線」という曲をどうしても弾きたいのですが楽譜がどこに行っても見つからなくて困っています。僕はまだ耳コピもできないので、コピーもできません。「水平線」のタブを知ってる方、もしくは楽譜をお持ちの方、いませんか??

  • ウクレレの楽譜が欲しいんですが、見つかりません。

    ウクレレの楽譜が欲しいんですが、見つかりません。 血眼になって探しているのは、ベンチャーズの「Diamond Head」という名曲です。 ギター用の楽譜なら売ってるんですけど、ウクレレ用の楽譜がないんです。 どうしてもこの曲を弾きたくて弾きたくて、できもしないのに耳コピしようとして挫折したり、ギター用の楽譜をウクレレに変換しようとして夜も寝られなかったりでもうふんだりけったりです。 ウクレレ用のベンチャーズ「Diamond Head」の楽譜であれば何でもいいので教えていただければ幸いです。 とくにU900が弾いてる「Diamond Head」はスバラシイです。 U900が楽譜だしてないので入手できないんですけど、耳コピして楽譜を提供していただけると嬉しいデス。そしたらハワイにあるというダイヤモンドヘッド山に登って弾きたいんです。

  • 楽譜がないけど弾きたい

    コブクロの「NOTE」(アルバム『NAMELESS WORLD』)という楽曲を結婚式で弾き語りをしようと思っています。 ギターは私が弾くのですが、ピアノを他の人に頼んで弾いてもらおうと思っています。 ところが、楽譜がありません。 本屋でもネットでもピアノ弾き語り用の楽譜がありません。 バンドピースもありません。 耳コピもできないし、 高いので業者に作ってもらうのもできません。 何か楽譜を手に入れる方法はないものでしょうか? (ギターの楽譜は持っています)

  • リコーダーの楽譜

    最近テレビのCMでリコーダーかオカリナがバックミュージックに時々使用されていると思うのですが、そのようなCMを見ているうちに自分でも何かそのような楽器を演奏出来ればいいなと思っているところです。幸いリコーダーは子供の頃学校で習ったものがまだ残っていたのですが音楽の教科書等の楽譜がどこを捜しても見つかりません。楽器店や書店で購入してもいいとは思っているのですが、もしネット上で楽譜を公開しているサイトがあればまずそれで練習出来ればとも思いますので、そのようなサイトをご存知の方教えていただけませんか。 子供の頃はリコーダーは得意なうちに入っていたとは思うのですが、社会人になってから?年の間全く吹いていませんので今は初心者といってもいい部類になります。 このような私が気軽に練習出来るような楽譜のサイトをぜひ教えて下さい。