• 締切済み

God knowsの楽譜を探しています

どこ探してもみつからないのですが・・・・ 当然、耳コピできないので質問させてもらいました リコーダー もしくは、ギター・・・ リコーダーの方が得意なのでリコーダーの楽譜を探してます もしありましたら回答お願いします

みんなの回答

• haya1991
回答No.1

始めまして。 インターネットで検索しましたか? リコーダーではないですが、ギターの楽譜なら見つけることができました(教えてgooでも質問済) ギターは私も練習した事ありますが、難しくて挫折してしまいましたよ 私みたいに、挫折せずに頑張ってください。 教えてgooの質問 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3621032.html 楽譜サイトが↑のURLからどうぞ