• ベストアンサー

「北京」「上海」に行った事がある女性の方お願いします。

バンコクの「ウィークエンドマーケット」「カオサン」のような、ショッピングポイントを教えてください。 おねがいしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yake2001
回答No.1

北京在住です。女性ではないですが…。 服飾やアクセサリー類だと現地女性に人気なのは、 ・東三環路のヒルトンホテル裏手にある女人街 ・バーストリートの三里屯の「3・3」看板が目印の三里屯服飾大廈 ・そこから工人体育場北路沿いに少し西に行った雅秀服飾市場 ・地下鉄の永安里駅近くの秀水街 あたりが安くてそこそこの服を売っているようです。 コピー商品もたくさん見かけますが…。 街歩きなら http://www.shwalker.com/beijing/index.html などというサイトも参考になりますよ。