• ベストアンサー

石鹸の匂いがする香水ってありませんか?

またはそれに近いものあったら教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
manmarutan
質問者

お礼

すいません 同じ質問があるか調べずに投稿してしまいました 今後気をつけたいと思いますm(_ _)m

その他の回答 (1)

回答No.1

こんなのはどうですか? http://www.dacci.com/Item/YES_W_LINEN.htm 名前が、石鹸っぽいでしょ。

manmarutan
質問者

お礼

ありがとうございます 店で探してみてあったらどんな匂いがするか嗅いでみようと思います。