• 締切済み

ニンテンドックスの犬の性格はどうすれば変わる?

ニンテンドックスの犬の性格はどうしたら変わるのですか? 買った時の性格はシャイだったのですが、どうやら甘えん坊になってしまったようです。 またシャイに戻すにはどうすればよいのでしょうか?

みんなの回答

• Ko-Miu
回答No.1

人間と一緒で誰かに甘えたいから甘えん坊になったのでは? だとしたら、シャイになるような行動・行為をさせるべきでは?

pp1973
質問者

お礼

ご回答有難うございます。なんのアイテムであそばせたりするといいのでしょうかね?