• ベストアンサー

MSN EXPLORER アクティブになっていて使えません!

こんばんは、いつもお世話になっております。 電子メールMSN EXPLORERを使用したいと思い 先ほど登録を進めて画面表示されました。 メールを送ろうとしたのですが 【メールの受信トレイがアクティブになっていません。 アクティブになるまで使用できません】 となって使用する事ができません。。 アクティブにするには何をすればいいのでしょうか? まったくのPC音痴でアクティブという意味もわかりません。。 ご存知の方教えて頂けるとうれしいです。 宜しくお願いいたします。

• moroca
  • お礼率93% (422/452)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
moroca
質問者

お礼

お礼が遅くなりもうしわけございませんでした。御回答ありがとうございました☆