• ベストアンサー

MSN Explorer 6 にて、タスクバー上のボタンが使用できませ

MSN Explorer 6 にて、タスクバー上のボタンが使用できません…。 「メールの受信トレイがアクティブになっていません。」と出ます。 似たような質問はいくつか発見できたのですが… ヘルプへのリンクや、他のブラウザの紹介が主でしたので、質問しました。 また、該当のヘルプページも見つけることができませんでした…。 どなたか詳しい方、教えてください…!

• MegMye
  • お礼率29% (128/428)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ユーザは少ないので情報も少ないかと思います。 そもそもマイクロソフトのサイトにサポート情報ページもないです。 MSN Explorerを再インストールしてみたらどうですか? それで駄目ならOSの再インストールです。

その他の回答 (1)

• MNH10W
回答No.2

>MSN Explorer 6 にて、タスクバー上のボタンが使用できません…。 Internet Explorer 7 やWindowsのサービスパックをインストールすると動作がおかしくなることがありました Internet Explorerを使用してMSNへアクセスしてサインインしても同じ状況でしょうか?