• 締切済み

CADのぺーパー空間の図面をモデル空間に複写する方法

ペーパー空間での図面(複数の尺度がある)をモデル空間にそのまま、複写出来ると聞きました。どう調べても方法がわかりません。 ご存じの方おられましたら、教えてくださいよろしくお願いします。 使用OS XP    CAD AutoCAD2008

みんなの回答

回答No.1

2008ならautodeskからツールが出てます。 HPから製品情報→AutoCAD→ダウンロード→ツールです。

参考URL:
http://www.autodesk.co.jp/adsk/servlet/home?siteID=1169823&id=3551938
sa_ka_123
質問者

お礼

有り難うございました、助かりました。