• ベストアンサー

フリーソフトのインストールが出来ません...。

msdnsbの回答

• msdnsb
回答No.2

どうインストールができないのかは不明ですが goold-manさんの言うとおりUACを無効にすれば実行できます 他の理由であれば表示される文を記載してください 事後ですが環境(ごく一部)によってはプログラムファイルからは セーフモードからでしか開くことはできないです

m24n25
質問者

お礼

msdnsd さん早々にご回答、有り難うございました。 セーフモードで無事解決いたしました。 知識不足ですのお伺いいたしますが「UACを無効にすれば実行できます」との記述がありますが、UACとはどんな意味なんでしょうか?。 再度教えていただけませんか?。 よろしくお願いいたします。 まずはお礼申し上げます。