パスワードを連続して間違えてHotmailtが使用できなくなりました。どこへ連絡したらいいですか?
フリーメールを6つほど使い分けて使用しています。
そしてそのパスワードが6つとも共通して同じものにしていて、しかも使い始めてから一度も変更していませんでした。
そこで3~4日前、全てのメールのパスワードを、それぞれ違うものに変更しました。
今まで簡単な数字だけだったので、今回はアルファベットと数字を組み合わせて違うものをそれぞれ作ったので、ひとつずつ書き留めたつもりがHotmailだけパスワードを書き留めるのを忘れていました。
アルファベットと数字は適当なものではなく、それぞれ意味のあるものを組み合わせていたので、思いつく限りのパスワードを入れていたら、ついには「間違ったパスワードでのサインインしようとした回数が多すぎるので、このメールは一時的に使えません」といった内容のメッセージが出てきました。
仕方がないので「パスワードの再設定」をする事にしました。
最初に登録したHotmail以外のメールアドレスに再設定の仕方を送ってもらう方法ですが、何度やってもどのアドレスにも届きません。
それで気がついたのですが、私は半年くらい前にプロバイダを変えました。
Hotmailに登録していたのは以前のプロバイダのメールアドレスではないかと思います。
Hotmailは持っているアドレスの中でも頻繁に使うので、使用できずに困っています。
それで「一時的に利用できない」とはいったいいつまでなのか、またはこんな時はどうしたらいいのか、Hotmailのサポートセンターに問い合わせてみたいのですが「問い合わせ」をクリックすると、私のHotmailが使用できないため、英語で「あなたからメールを送ることはできない」といったようなメッセージが出て、Hotmailのサポートセンターに問い合わせることもできません。
このような場合はどうしたらいいでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。