• ベストアンサー

アップルのIDを変更したい

iPhone seを使っています。 設定を開くとIDのところにワイモバイルのメールアドレスが IDとして入っていますが メディアと購入のところとサブスクリプションのところには Hotmailのアドレスが入っています。 現在Hotmailは使っていないので これをGmailかもしくはワイモバイルに変更したいのですが どのようにすれば変更できるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

> ログアウトするとワイモバイルのIDでサインインしますか、と問われます。 良かったですね。 > Hotmailは無効になっているということでしょうか。 以前の紐付けがデータとして残っていたのだと思われますが、今回の手順で消えたのではないでしょうか。

wam2005
質問者

お礼

ありがとうございます。安心しました。 なんどもご回答いただき感謝いたします。

Powered by GRATICA

その他の回答 (2)

回答No.2

> サインアウトしてワイモバイルのIDでサインインしても表記Hotmailのまま変わりません。 ブラウザでicloudにログインして、右上のアイコンから「Apple IDを管理」に飛んだ先の「メールと電話番号」にはhotmailのアドレスがありますか?

wam2005
質問者

お礼

なんどもご回答ありがとうございます。 管理のなかにHotmailの記載はありません ログアウトするとワイモバイルのIDでサインインしますか、と問われます。Hotmailは無効になっているということでしょうか。