出発日直前のツアー申し込み

2月12日(月)の祝日から3日間、休暇がとれました。 北海道に家族(妻と1歳の子供)と旅行しようと思い旅行会社に行きパ...

noname#24736 さんからの 回答

• 2001/02/09 10:40
  • 回答No.1
時間がないのですから、電話帳などで調べて、旅行会社に片っ端から電話で聞いたほうが早いのではないでしょうか。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。