• 締切済み

メールを持ち歩く方法を教えてください

メールを持ち歩きたい・・・ 方法はいくつかあると思うのですが、USBフラッシュメモリーでの 移動方法を特に教えてほしいです。 メールはベッキーを使っています。 仕事で、会社から自宅でのメール返信を行いたいのが、 理由です。 宜しくお願いいします。PCは全て自分のものです 家はデスクトップ・会社では、自分のノートPC 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• yan96
回答No.2

USBフラッシュメモリを使用して、Becky!の「データの持ち出しと同期」機能を使用してはどうでしょうか? 詳細はヘルプに載っています。

miyan1234
質問者

お礼

ありがとうございました。

• violet430
回答No.1

こちらのソフトを使ってみて下さい。 http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/12/19/schwertkreuz.html

miyan1234
質問者

お礼

ありがとうございました