• 締切済み

欧米へのビジネスクラス

今後年に2回はビジネスクラスでヨーロッパ(特にパリとミラノ)・アメリカはロス・NYに行きたいと考えています。時期は問わないのですが常に安いのは大韓航空とチャイナのファーストなのではないか・・と思っていますがほかにある時期に格安キャンペーンをする航空会社などあるのでしょうか?条件は足の静脈瘤がひどいのでフルフラット座席に乗れる可能性が高いエアラインです。経由地は3か所くらいでも構わなくサービスも気にしません。とにかく足、全身が伸ばせることがいいです。

みんなの回答

回答No.2

ヤフオクで「ビジネスクラス」で検索すれば。JALとかANA、その他の航空会社でも30万以下で結構安く取れる出品がありますよ。ファーストクラスも売っていたりします。

syaka11
質問者

お礼

情報、ありがとうございました。ヤフオクですね。利用したことはないですが是非参考にさせていただきます。

noname#147831
noname#147831
回答No.1

記憶する限りでは ビジネス&ファーストクラスで決まった時期にキャンペーンをする航空会社は存じ上げないですね 代理店向けにはときどきありますが… ですので、からだに負担の軽いほうをお選びになるといいと思います 相談者さんがお考えの2社のうちでは 大韓航空のほうがネットワークも広く、 ご希望の大都市でしたら、たいていソウルから直行できると思いますよ もちろん、チャイナの就航都市でしたら、同じことが言えますが… あとは、離発着の時間帯も考慮に入れるといいかもしれませんね 静脈瘤についてはよくわからないのですが 飛行機は乗り降りのたびに気圧の変化を体験することになるので あまり何度も乗り継ぎして、血管を気圧の変化にさらすのも何だか心配なような気がするのですが… 安全な旅をなさいますように

syaka11
質問者

お礼

アドバイスを頂きありがとうございました。気圧の著しい変化と静脈瘤の関係も調べなければなりませんね。KEのCとCIのFクラスは大体25万前後ですがKEの方がシートがよく、マイルもワールドパークスに付加できると思うのでそちらがいいと思いました。