• 締切済み

PSP 頭文字Dの攻略

(PSP)頭文字D STREET STAGEのソフトを購入しました。 PSPで秋名の下りを3分10秒以内で走るにはどのようなコツがあれば出せるのですか? (例)壁に一度も接触しない等 どなたか回答お願いします。

noname#65500
noname#65500

みんなの回答

noname#64329
noname#64329
回答No.1

いやー懐かしいですね。 まず、このゲームで壁にぶつかるのは厳禁です、加速できなくなりますから。 まずはあたらないで走りきることを目標に。 その上ですが、以下はアーケード版の攻略記事ですが、PSPでもやることは同じですので参考にしてください。 http://initiald.sega.jp/ind_ac4/lounge02_04.html http://initiald.sega.jp/ind_ac4/lounge02.html

noname#65500
質問者

お礼

回答ありがとうございました。こんなサイトあったんですね!とても参考になりました。 しかし、壁にぶつからずに走りきるのは難しいですね。頑張ってみます。

関連するQ&A

  • 頭文字D4改

    頭文字D4改では秋名などのコースでのコーナーリングのときに  速い人はブレーキングドリフトで曲がりますか アクセルを離すパワースライドで曲がるのでしょうか?

  • 頭文字D

    アニメの頭文字Dのファイルステージ、86対決をレンタルして見たのですが ファイルステージは4話しかないんですか?なんか話が少ないような。今までのステージと比べたら。漫画の方は見てないんですが、ヤングマガジンでもファイルステージは4話分しか書かれてないんですかね?

  • 頭文字D

    頭文字Dのアニメを見て好きになった者です PSPとPS2とPS3でソフトが出ているみたいですが どれからしたらいいと思いますか? 一応PSPとPS2とPS3は持っています 個人的には最初からPS3の頭文字をしたいのですがPS2版をプレイしていないとおもしろくないですか?ストーリー的に 話が繋がっているのかが疑問です

  • 頭文字D6でS2000を使っているのですが

    頭文字Dでは車に性能差はなくプレイヤーの腕次第なんてのをよく目にするんですが、どうもS2000は挙動が安定しないように思えます。 秋名で繰り返しドリフト練習をしてるのですが、速めにステアを切っても膨らんでガードレール擦ったり、ドリフト出来たと思ったらカウンターが効かず突き刺さるなんてことがよくあります。 サブで6型FDを作ってみたのですが、コーナーも曲がりやすく殆どチューンしてないにも拘わらずS2000より速いように思えます。 実際のところどうなんでしょう?FDの方が使いやすいなら乗り換えようかなと思います。

  • 頭文字D BATTLE STAGE 2

    頭文字D BATTLE STAGE 2には、FORTH STAGEには入っていなかった新規映像が入っているらしいですが、その新規映像って何なんですか?また、これはいつTSUTAYAでレンタル開始ですか?これの情報が多く書いあるサイトはウィキペディア以外でありますか?

  • アニマックス(頭文字D)詳しくお願いします!

    何度も同じような質問をすみません。わけが分からなくなってしまったのですみません。改めて質問させてください。アニマックスのHPを見て・・・頭文字D~セカンドまでは4/28~5/5まで一挙放送するみたいなのですが、チャンネルは724でいいのでしょうか?更に・・・サードステージについては・・・アニマックスの放送なのですが、パーフェクトチョイスは140などですが・・・1200円/番組とはどういうことでしょうか?サードステージは何回なのか・・・?また、サードステージは録画できないようなのですが、ご存じな方いらっしゃいますか?

  • 【アンケート】 頭文字Dで好きなシーン

    皆さん、こんにちは。 アニメ 頭文字Dにはまってから、DVDを借りて見るようになりました。 アニメ 頭文字D を見た中で好きなシーンはありましたか? ファースト、セカンドとか関係なしでいいです。 僕は Fourth Stage の6話の「ブラインド・アタック」がお気に入りです。 皆さんのお気に入りを教えてください。

  • 頭文字DのDVDを見る順番は?

    今、頭文字DのDVDにはまっています。 初代とセカンドステージまでは見たのですが、 サード・フォース・エクストラ・ネクストステージ、 インパトブルーの...など、この先色々あります。 サード→フォースはつながっているとは思うのですが、できればネタバレしないように見たいのですが、 どの順番で見ればよいのでしょうか?

  • 頭文字Dに出てくる広報部長

    頭文字Dのファーストステージで赤城レッドサンズの広報部長の名前を啓介がひろしと呼んでるシーンがありましたが フォーステージでは、ふみひろと呼んでいるみたいですが どうしてか知っている方教えてください。

  • 頭文字Dの曲について

    ゲームセンターにおいてある、「頭文字D~ARCADE STAGE Ver3」というゲーム機があるのですが、そのゲーム機でながれている曲をどなたか知っている方曲名を教えてもらえないでしょうか?また着うたにある曲なのでしょうか?教えてください。多分「move」が歌っている曲だと思うのですが・・・。