• ベストアンサー

F904iとP904i

ぼくは、今回初めて携帯を買おうと思っています。そこで、F904iとP904iのどちらにしようか迷っています。機能面や使いやすさのことを考えるとどちらが良いでしょうか?ご意見お願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

使いやすさは人それぞれなので、この端末が使いやすいとは言いにくいですね。 機能差でしたら、F904iにはワンセグ、P904iには動きセンサーが上げられます。動きセンサーはWiiリモコンみたいにゲームに遊ぶときに使うものですね。 個人的にはF904iがいいと思いますよ。画面も904iの中じゃ大きいほうですし、横モーションで機能を呼び出すのも面白いギミックの一つだと思いますしね。 これがF905iとP905iだったら話はかなり変わってきますけどね。

gibusu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。色々見に行ってF904iにすることにしました。

その他の回答 (1)

• memphis
回答No.2

選択する以前に904自体の在庫がなくなってきているから、 売っているほうを選ぶしかないです。 特にP904は、見かけなくなりました。

gibusu
質問者

お礼

ありがとうございます。出来るだけ早く探しに行くつもりです。