• ベストアンサー

東京丸ビル近くに駐車場ありますか?

明日東京駅丸の内南口丸ビルに車で行きます。近くに駐車場ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

「丸の内パークイン」でいかがでしょう。 http://www.park-in.net/member.html

その他の回答 (1)

• kantansi
回答No.2

丸ビル自体にも400台分の駐車場が有りますし、近くに提携の駐車場がいくつもあります。詳しくは丸ビルのホームページを参照ください。 http://www.marubiru.jp/05_access/access.html