• 締切済み

ジャックスのリボ払いのコトでお聞きします。

e-コレクトを使って リボ払いを考えています。 リボ払いとは、毎月1万円と決めたら 毎月1万円を支払いとゆうことなのでしょうか?

みんなの回答

• t_kings
回答No.3
  • count0
回答No.2

>リボ払いとは、毎月1万円と決めたら毎月1万円を支払いとゆうことなのでしょうか? そうです。例えばショッピングなどで5万円使っても、毎月1万円支払うということです(5万円とその利子を払い終えるまで)。 あらかじめリボ払い登録しておく方法と後からリボ払いに変更する方法があります。 リボ払いは便利そうでいて、金利の面などからして支払う側からすると不利になりやすいので、あまりおすすめはできません。

• 63krdm
回答No.1

契約時に、いくらのコースか設定してないですか? 5000円とか10000円とか。 貴方の契約内容まで知りませんよ。