• ベストアンサー

スポーツクラブで、ウォークマン。

色々教えていただいて、ウォークマンを購入することにしました。 そこで、スポーツクラブで有酸素運動中(ランニング、ステッパー等)に使いたいのですが。 運動中でも邪魔にならなくて、耳から落ちない、オススメの機種を教えてください。本当は、手にとって購入できれば良いのですが、田舎なもので、近くに店舗がありません・・・。ネットで購入します。 SONYのウォークマン限定でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assist
回答No.2

>耳から落ちない、オススメの機種を教えてください。 ランニング、ステッパー等で耳から落ちないイヤホン(ヘッドフォン)が付属している機種は無いでしょう。 オーバーヘッド式のヘッドホンかネックバンド式ヘッドホンを別途購入されるしかないと思います。 http://www.ecat.sony.co.jp/headphone/product.cfm?PD=7577&KM=MDR-A35SL

doratti777
質問者

お礼

的確なアドバイスをありがとうございます!一緒に購入します。

その他の回答 (1)

• kisiuo
回答No.1

軽いもののほうが良いので、そろそろ発売される 新しいEシリーズはどうでしょうか?着せ替えも できるのでいいと思います。 附属のイヤホンもカナル型なので耳から外れにくい ですよ。遮音性もたかいですし

doratti777
質問者

お礼

これから出る新商品ですね。小さくて便利そうです。ありがとうございました。