• 締切済み

中部鉄道模型運転会場,閉鎖の理由は?

9月に,ニュース報道で閉鎖されるという情報がありましたが, その理由には全く触れていませんでした. 事情をご存知の方は見えませんか? http://www2u.biglobe.ne.jp/~ctm/

みんなの回答

• ts_2000
回答No.1

9月の何日かは忘れてしまいましたが、夕方のテレビニュースで 中部鉄道模型運転会場が閉鎖と紹介されていましたが、 その中では確か運営資金の問題で閉鎖されるような事をいっていたと 思います。 うろ覚えですみません。

electricdream
質問者

お礼

情報提供ありがとうございます. 残念ですが,おそらくそれが最も大きな理由なんでしょうね.