• ベストアンサー

リズム天国について

こんばんわ。 今日はGBAゲームのリズム天国の ことについて聞きたいのですが、今いろいろさがしたところ リズミクスというゲームの曲を収録したCDがあったんですが。 これって、1、通販でしか売ってないんですか?2、どこに行けば てにはいりますかね?。3、ツタヤとかのレンタルッショップでは 貸し出しはしてませんか? くだらない質問ですがよろしくおねがいします。このゲームの曲が喉から手が出るくらいほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ki_no_ko
回答No.1

ファンが作った同人CD(?)のようですが…非公式の。 製作者に、直接メールで問い合わせるのが良いと思います。 一般経路では販売していないのではないでしょうか。 つんく♂プロデュースの関係で、 Wish~君を待てなくて~ とかならあると思いますが。

neoeno
質問者

お礼

遅くなり、すみませんでした。(軽い事故がありまして) なるほど!非公式じゃしょうがないですね。 公式のCDがでるまで待ちます。 回答アリガトウゴザイヤス。