• 締切済み

挿入歌の歌手名、曲名教えてください

日本テレビで放送している「弾丸トラベラー」の放送後半の出演者が帰国し、タクシーで帰っている場面で流れる曲はなんという曲でしょうか?

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 以前同様の質問に答えました。↓ http://okwave.jp/qa3545471.html Paramoreの「When It Rains」ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://mysound.jp/music/detail/tYOCA/
ikd0709y
質問者

お礼

ありがとうございます!!非常に助かりました。