• ベストアンサー

Wi-Fiのことで・

前回、質問しましたが、無線ランの場合は設定をするだけで、Wi-Fiができるんですか?何も必要ないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syou4408
回答No.1

はい。 「WIFI」設定をするだけで、無料で遊ぶことが出来ます。

ror64r9a
質問者

お礼

本当助かりました。

その他の回答 (1)

noname#111369
noname#111369
回答No.2

無線LAN≒Wi-Fi です。 まっ、使う機器のクセも付属機能もマチマチでしょうから、 ゲーム機以外の使いたい機器を補足されるのが良いのでは?。 なので、無線LANなた、無線LAN親機と無線LAN子機の組み合わせですから、 任天堂DSやソニーPSPなどゲーム機が無線LAN子機に成る訳です。 で無線LAN親機に何を使うかです。 (PS3の無線LANとかWiiの無線LANなども無線LAN子機と言う訳ですね。) そう、USB接続型無線LANアクセスポイントは、 パソコンを無線LANアクセスポイントとして使う事に成ります。 で、 『無線ルータ』や『無線LANアクセスポイント』の無線LAN親機が存在します。

ror64r9a
質問者

お礼

Wi―Fiできました。ありがとうございました。