• ベストアンサー

男女の違いをわけてみよう

男→「性欲」エロDVD大人買い・レイプ・いつも○ック○したいなあ。 女→「食欲」すぐ過食になってブクブク太る・お菓子いつもパクパク。 テキトーに違いを言ってみよう!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51846
noname#51846
回答No.3

男:開き直る 女:何でも隠す 水着からお金のありかからおやつ、浮気まで手広く当てはまる気がする

noname#51153
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。すごく共感できました。

その他の回答 (5)

• bunbun001
回答No.6

男→マンガ 女→ドラマ

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ストートに。

回答No.5

男→狼の皮をかぶった羊 女→羊の皮をかぶった狼

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。うーん、なかなかの名回答。

回答No.4

どこかで聞いた話ですが、 飛び降り自殺時の違い・・・。 (嫌な例えですね;) 男性→落ちた!という精神的ダメージでショック死。 女性→最後の瞬間まで記憶はしっかりしている・・・。 なんでしょう? やっぱり女性のほうが精神的に図太・・・ いえ、強いのかもしれませんね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。自殺時の違い。面白いです。

• Kunishige
回答No.2

男 → XY 女 → XX 後は個人差程度で然して違いなんかないんじゃない?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。言われてみれば。

• zsennsi
回答No.1

男→過去を引きずる 女→リセットが早い 失恋のショックを引きずるのって男 失恋後割と早くあっけらかんとして次の恋を探すのは女 リセットが苦手な男は、一回ジェットコースターに乗るともう二度と乗りたくないと思うが リセットがうまい女は何度でも乗りたいと思う(←テレビで誰かが言ってました)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。その番組是非見たかったです。