• ベストアンサー

男女の違いをわけてみよう

男→「性欲」エロDVD大人買い・レイプ・いつも○ック○したいなあ。 女→「食欲」すぐ過食になってブクブク太る・お菓子いつもパクパク。 テキトーに違いを言ってみよう!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#51846
noname#51846
回答No.3

男:開き直る 女:何でも隠す 水着からお金のありかからおやつ、浮気まで手広く当てはまる気がする

noname#51153
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。すごく共感できました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • bunbun001
  • ベストアンサー率27% (71/254)
回答No.6

男→マンガ 女→ドラマ

noname#51153
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ストートに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

男→狼の皮をかぶった羊 女→羊の皮をかぶった狼

noname#51153
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。うーん、なかなかの名回答。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

どこかで聞いた話ですが、 飛び降り自殺時の違い・・・。 (嫌な例えですね;) 男性→落ちた!という精神的ダメージでショック死。 女性→最後の瞬間まで記憶はしっかりしている・・・。 なんでしょう? やっぱり女性のほうが精神的に図太・・・ いえ、強いのかもしれませんね。

noname#51153
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。自殺時の違い。面白いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Kunishige
  • ベストアンサー率20% (35/167)
回答No.2

男 → XY 女 → XX 後は個人差程度で然して違いなんかないんじゃない?

noname#51153
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。言われてみれば。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zsennsi
  • ベストアンサー率38% (33/86)
回答No.1

男→過去を引きずる 女→リセットが早い 失恋のショックを引きずるのって男 失恋後割と早くあっけらかんとして次の恋を探すのは女 リセットが苦手な男は、一回ジェットコースターに乗るともう二度と乗りたくないと思うが リセットがうまい女は何度でも乗りたいと思う(←テレビで誰かが言ってました)

noname#51153
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。その番組是非見たかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男と女の欲求の違い

    男と女の欲求の違い 私は恥ずかしながら、中学卒業後、男子校に入学し、現在は 就職していますが、それまで女ゼロ空間で生きてきました。 さすがに今は、女の子がすごい欲しいのですが、 女の子の場合は、私と同じ状況になった時にどう思うのでしょうか? 男と女では感じ方が違いがあると言いますが、基本的な欲求についても 違いがあるのでしょうか。 眠気、食欲、性欲、これらに男女の違いはあるのでしょうか? 人によっても違いがあるかもしれませんが、教えてください。 ※私の知っている女は中学生時代だけです。 それ以外は、ネットとかテレビの情報だけなので分かりません。 (それら情報を元に妄想で形成されてます)

  • ここぞって大事なときに、つい過食してだいなしにしてしまう。

    私には幼少時からの週間で買い食いの悪癖があります。 いつもお酒やタバコをかいにいかされてたので、それが夜のために嫌がると、おつりの小銭でお菓子を買って食べていいからというのがはじまりと、保育所や小学校でいじめにあってたため学校に行きたくないというと200円くらいくれて朝に菓子パンかって食べていいからと、この2つが買い食いのはじまりです。 最初に、食べることで現実の緊張やつらさを忘れたのは、中学校のときに一人だけ初心者でバスケットボール部にはいりどんくさかったしかわいくもなかったので先輩にすごくしごかれて(練習以外でも)、毎日部活が終わってチョコレートやアイスやスナック菓子をほおばるのが楽しみに学校のつらさをしのいでました。 このように買い食いとストレス発散の過食の原因はわかってます。 過食の内容はたいて、アイスクリーム2個・菓子パン2個・スナック一袋・チョコ菓子一袋くらいの量です。このほかに3食食べます。 で、現在は、過食してしまう時が、 (1)デートの直前や直後。デートができる・この日までダイエットをよく頑張ったというきもちから、いつも彼氏とのデートの直前にアイスクリームを3個とか過食します。デートが終わった直後には、ハッピーな気持ちやようやくやりとげたという気持ちから過食します。 (2)現在ずっと資格試験をがんばってて、そのストレス。また試験直前に試験から逃げたい気持ちがおこったり緊張から過食します。 今は、試験が近づいてるのに、勉強がおいつかなくて逃げたくて過食してしまいます。 (3)仕事中(現在とても小さな事務所でほとんど一人きりで事務をしてます。留守もかねてるので外にでれない) 今年は12キロの減量に成功したばかりです。運動と間食抜きで。でも6キロもどりました。最近の過食のため。絶対にもとには戻りたくないです。 なぜいつも食べることで解決してしまうのでしょうか。 食欲と性欲はにてますよね。性欲をあまりに発散してないから、食欲にくるんでしょうか。私は昔は軽く男性とセックスしてましたが、理想の人があらわれて(彼氏ではない)その人みたいになるべくストイック生活をはじめました。それから2年くらいセックスはしてません。今の彼氏とはそういうときがきたらします。とにかく運動で欲求を発散しようと性欲のほうはまったく処理してません。意識もしてませんでした。 あと、不眠で一日3時間しか寝れません。資格の勉強や会社が経営不振で給料が低いから金欠です。物欲がみたせません。だから食欲にくるんでしょうか。 とにかくリバウンドしたけど、あと8キロ痩せたいんです。リバウンドしたぶんの6キロとあと4キロ。 どうしていつも食べてしまうんでしょうか。

  • 「エロ格好いい」とか「エロかわいい」とか。「エロはエロ」じゃないの?

    TVでよく「こうだくみ」←字は知らない を見るのですが、よくキャッチフレーズに 「エロかわいい」とか「エロ格好いい」というのが ついてます。これってどういう意味ですか? 僕は男だからかも知れませんが、エロはエロ、つまり 性欲の対象であって「かっこういい」も「かわいい」 とか判りません。 TVで彼女を見ても「いつもエロイ格好してるなー」 という性欲の対象でしか見れません。 例え、女性が「エロ格好いい」とか「エロかわいい」 と思って街でああいう格好をしても、「Hが好きそう」みたいに思うし、「男を誘っている格好」としか思えません。これは僕だけですか? 男女両方の意見を聞いてみたいです。

  • 男女間の口約束

    恋人同士の口約束は、法律的に守られなければならないものなのでしょうか。 口約束なので、約束した契約書などはもちろんありませんが、 お互い、その約束の内容は一致して覚えています。 例えば、こういうものです。 恋人同士の会話で  女:「遊園地に行きたいな」  男:「セックスさせてくれるなら連れているよ。」  女:「(相手に嫌われる事を恐れて氏ビシ日了承)」  女:「いつ、連れてってくれるの?」  男:「焦らなくても忙しくないときに連れて行くよ」   そう男は、いつも自分の性欲を果たすのと引き換えに 女と口約束するのですが、一向に果たす様子は見られませんでした。 その後、二人は別れた(男が女をふった)のですが スッパリ別れるために、以前口約束した内容を果たしてもらおうと 男に要求したのですが、 男は、女がまだ自分に気があることをいいことに 「セックスしたら、ね。」 と、強引にセックスを要求されました。 しかし、男の要求ばかり果たされるだけで 女の要求は果たされません。 そこで大喧嘩になり、警察沙汰になったのですが 「お互い、二度と逢わない」と上申書を警察で形式的に書かされましたが 女の身としては納得がいきません。 日本の法律上、男を訴えられることができるのでしょうか?

  • 父がエロ動画見てる?

    パソコンのお気に入りに入ってたエロ動画をこの前消したはずなのに、また復活してました 勘違いかな?と思ってまた消して、後日みたらまた復活してました しかもパソコンにはいつもイヤホンがついてます 我が家には男は父しかいません ってことは父はエロ動画見てるってことでしょうか? だったらマジ最悪です… 父はもう還暦近いし、性欲なさそうなのに… 還暦近い男でもエロ動画見たりしますか?

  • 男女の友情と価値観の違いについて

    こんにちは。いつもお世話になっています。 今回は男女の友情とその価値観の違いについて。 友達(女)の話を聞いて、何と話をしていいのやら、わからなくなってしまったので、アドバイス頂ければと思います。 友達には、とても仲の良い男友達がいます。 お互いの家に(2人きりで)泊まる仲だそうです。 (男女の関係ではないと言っています) 最近、年上の彼氏ができました。 別の人です。 彼氏には付き合いだしてから、仲の良い男友達がいることも 付き合ってからも泊まりに行っていることも伝えたようです。 彼氏からは、「これからは絶対やめてくれ」と言われたようです。 友達は、何故やめなきゃいけないのか理解できないようです。 そして、今も泊まりに行っているようです。 私も友達が何故理解できないのかが理解できなくて困っています。 私としても友達のこの考えだけ方だけは理解できていないです。 その仲の良い男友達ですが、私の友達に彼氏が出来たことを知っていて 家に泊まらせているようです。 こちらも、何故彼氏もちの女の子を家に1人で入れるのか、泊まらせるのか ちょっと理解できません・・・。 私にも仲の良い男友達はいますが、お互いの家に泊まりに行くような そんな相手はいないです。 なので、2人の考えが理解できません。 ・友達は、何故彼氏がいるのに他の男友達の家に泊まりにいけるのか。 ・友達は、なんて言えば男友達の家に泊まりに行くことが良くないことだと理解してくれるのか。 ・なんて言えば、男が私の友達を家に泊めなくなるか。 私は、誰の考えを否定するつもりはないのですが、今の彼氏が嫌だと言っている以上、このままではいけないと思いました。 肯定、否定を問わず、皆様のいろんな意見をお伺いしたいです。 宜しくお願い致します。

  • 旨いものをみると・・・

    食欲はなくても旨そうなお菓子(スナック菓子)や食べ物をみると あれもこれも・・と買ってしまい食べ過ぎて口からだしてしまいます。いつも脳が食べ物のことを考えていて買ってもいいんじゃないって自分でそういいきかせてしまうくせがあり 食べた後にえ~!!っていうぐらい胃が気持ち悪くなっていて戻す→懲りてない→戻す→忘れる→戻す→カラッとした日に・・・の繰り返しなんです。女です。太らないように寒天を食べてた時期もありましたがこれから冬になると冷やしたおやつなど入っていかないし余計これからお菓子類に手がのびると思います。カデコリー違いだったらすみません。どんなお菓子ならいい方なんでしょうか?豆菓子も選んでみましたがグリンピースのお菓子や大豆など太りにくい方ですか?仕事はしていてストレスもあります。

  • 男と女の恋愛感と性欲の違い

    もしかしたら、同じ質問が以前にも何回もあるかと思いますがよろしくお願いします  質問したいことは題名のとおり「男と女の恋愛感と性欲の違い」です。 私は20歳前半の女です  《男性の方に質問します》 ・性欲を満たすだけの関係(セフレ・風俗・メル友‥)と、恋人とのSEXは違いますか? ・性欲旺盛なのは大歓迎ですが、それが彼女だけに対してではなく、その場のノリや欲望で、他の女性とSEXするのはアリですか?なんともない普通のことですか? ・性欲任せに今までに何人もの女性(恋人以外)とSEXした方に質問します。  本気で1人の人を好きになって、浮気はしないってできますか?  ・別に好きでなくても、SEXするために気があるように優しく口説いたり、気があるふりとかしますか?  この質問は、男女分けて男の方が性欲があるとか言うのはおかしいことかもしれません。人それぞれ個人差があると思います。しかし、私の恋愛対象は男なので男性の意見が聞きたいです。また、女性の方も、いわゆる「ヤリチン」の男性をどう思いますか?  私は純粋にひとりの人を好きになります。浮気はしません。男のひとも、そうですか?

  • 男が好きだけど、女に対して性欲がある

    私の性別は女で、好きな人は男の高校2年生です。 けど高二になってから自分の心情に疑問を感じはじめました。 高二になってから、女性に対して性欲を感じているのです。 youtubeとかでもエロ動画や放送事故動画を見てしまい、興奮してしまうのです。 思い起こせば前からそういう感じがあったと感じますが、ここまで意識したことがありませんでした。 インターネットで「女に対して性欲」など調べてみたのですが、出てきませんでした。 これはLGBTのような性別と心があってないということですか? もしそうなら、どんな症状の名前か教えてもらえますか?

  • 既婚者の性の解消?男と女の違いとは?

    ときどき疑問に思うことがあります。男の人が風俗に行くのと同じように、女の人が性の快楽だけを求めて夫以外の人とセックスすることは同じではないのでしょうか。どちらも浮気には変わらないと思うのですが、よく男と女は違うと言いますよね。もちろん体の作りは違いますが、性欲は男女の違いというより、人それぞれだと思うし。例えばそれで家庭が円満、という言い方はおかしいかもしれませんが、成り立っていればいいという考えはやはり変ですか?それはやはり夫婦が隠し事をするということが前提なので正当化するのはおかしいとは思いますが・・。いろんなご意見が聞きたいです。

このQ&Aのポイント
  • 離れて住む一人暮らしの親が最近電話で困った言動をするようになりました。
  • 自分の子育てに対して失敗だと言ったり、孫に対して意地悪な発言をし、ストレスが溜まっています。
  • 最近の様子から考えると、認知症の初期症状が現れている可能性があります。
回答を見る