• 締切済み

パソコン購入にあたって

hunt3rdの回答

• hunt3rd
回答No.5

パソコンに関しては全くのど素人です。 私の家の近くにもGood Willがあり、修理のときなどに便利かと思ったのですがHPのQ&Aを見るとグッドウィルBTO STOREで購入した商品のサポートは近くの店舗はできないそうです。 それでは意味がないので私は買うのをやめました。 参考までに。

yiaccount
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうなんですか…。STOREで買った商品はサポート外だとちょっと悩みますね。近所のGoodwillに良いスペックでどれくらいの金額かわからないのでまた見に行ってみますね。