• 締切済み

アルカンの鉄道を視聴したい

某サイトでアルカンの「鉄道(op.27)」をピアノが自動演奏してる動画を視聴しました 私はピアノは全く弾けないんですけど、これが人間に弾けるとはどうしても思えませんでした だけど実際に曲として存在するんだから弾ける人もいるんでしょう。多分 なので鉄道を人が弾いてる動画がアップされてるサイトを探してます 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#204885
noname#204885
回答No.1

動画のサイトは知りませんが、CDは出ています。 http://ml.naxos.jp/?a=8.553434 ピアニストはローラン・マルタン。 試聴も可能です。

91ga9
質問者

お礼

回答ありがとうございます やはり動画は無いのでしょうか…