• 締切済み

パリのホテルについて教えて下さい!

3月1日からフランスに初めて行きます! パリ→『コンフォート・メディアン・パリ・コングレ』 モンサンミッシェル対岸→『メルキュール』 ロワール→『ジドロー』 この3つに宿泊します。 ネットで調べましたがあまり情報が得られませんでした。 利用されたことのある方、情報や感想など なんでもいいので教えて下さい!! ツアーですので8日間のうち1日しかフリータイムがありませんが その日の夕食どこで食べるかも悩んでいます。 パリでお勧めのレストラがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします!!

みんなの回答

noname#119179
noname#119179
回答No.2

こんにちは。 先日フランスに行ってきました。 ご質問のホテルに泊まったわけではありませんが、ちょっとネットで調べてみました。 コンフォート・メディアン・パリ・コングレ http://appleworld.com/hotelinfo/bsrch/bsrchStep4.do?areaCode=EUROPE&input=step3&boxno=04002555&from=step3&vacant=&countryCode=FR&home=http%3A%2F%2Fappleworld.com%2Faffiliate%2Fvc2.php&ref=VC2&pageLength=10&srchMode=1&internal=true¤tPage=0&totalPages=1&cityCode=PAR モンサンミッシェル・メルキュール(クチコミあり) http://appleworld.com/hotelinfo/bsrch/bsrchStep4.do?areaCode=EUROPE&input=step3&boxno=00520803&from=step3&vacant=&countryCode=FR&home=http%3A%2F%2Fappleworld.com%2Faffiliate%2Fvc2.php&ref=VC2&pageLength=10&srchMode=0&internal=true¤tPage=0&totalPages=1&cityCode=MONT ジドローはわかりませんでした。 少しでもお役に立てれば幸いです。

aru0713jp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! サイト見させていただきました。口コミもありとても参考になりました!!ありがとうございます。

• buchikoro
回答No.1

旅行会社に きちんとしたホテル名と 都市名を聞いてから聞きなおせ これじゃぁクイズだ