• ベストアンサー

男性芸能人で、顔がイケメンで、スタイル抜群な方っていますか?

男性芸能人で、顔がイケメンで、スタイル抜群な方っていますか?

• adyr
  • お礼率88% (413/466)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7241988
回答No.5

向井理

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます!明治大学にいっていたなんてかっこいい上に頭もいいんですね!しかも運動神経もいいんですね。

その他の回答 (5)

noname#51339
noname#51339
回答No.6

イケメンなら、たくさんいると思います。芸能界だし。  その中でも、「スタイル抜群」となると、やはりモデル出身の俳優さんじゃないでしょうか。背が高くて、顔が小さい。手足が長い。  阿部寛、谷原章介、竹野内豊、沢村一樹などなど。  速水もこみちも、すごく顔が小さいですよね。モデルをやっていたかはわかりませんが。

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。探してみるとけっこういますね。

noname#84550
回答No.4

No1です。勘違いで「芸人」と思ってしまいました(^^ヾ)イケメンでスタイルもいい「芸能人」ですね。私は個人的には福山雅治ですが・・・40にもう少しで手が届くというのに、ananで何年も連続で木村拓哉を越えず2位と言う安定感・・・逆にそれがすごいと思います。(うちの主人とは同じに見えません、お腹は何故出ない?かなりの芋焼酎好きと言うのに??)

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。福山さんはかっこいいのに気取ってないのでかっこいいですね。ガリレオの時は実におもしろいがおもしろかったです(笑)

回答No.3

高橋克典

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます!見た目もすごくいいですが、心も広そうな方ですね。

• aibi-
回答No.2

もこみち!

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます!あそこまで体格がよく、小顔なんてうらやましいです。

回答No.1

チュートリアルの徳井くんしか浮かびません・・・後キングコング西野くん。くらいでしょうか?

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます!2人ともお笑いではかっこいい方ですね!