• ベストアンサー

男性芸能人で、顔がイケメンで、スタイル抜群な方っていますか?

男性芸能人で、顔がイケメンで、スタイル抜群な方っていますか?

  • adyr
  • お礼率88% (413/466)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 7241988
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.5

向井理

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます!明治大学にいっていたなんてかっこいい上に頭もいいんですね!しかも運動神経もいいんですね。

その他の回答 (5)

noname#51339
noname#51339
回答No.6

 イケメンなら、たくさんいると思います。芸能界だし。  その中でも、「スタイル抜群」となると、やはりモデル出身の俳優さんじゃないでしょうか。背が高くて、顔が小さい。手足が長い。  阿部寛、谷原章介、竹野内豊、沢村一樹などなど。  速水もこみちも、すごく顔が小さいですよね。モデルをやっていたかはわかりませんが。

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。探してみるとけっこういますね。

noname#84550
noname#84550
回答No.4

No1です。勘違いで「芸人」と思ってしまいました(^^ヾ)イケメンでスタイルもいい「芸能人」ですね。私は個人的には福山雅治ですが・・・40にもう少しで手が届くというのに、ananで何年も連続で木村拓哉を越えず2位と言う安定感・・・逆にそれがすごいと思います。(うちの主人とは同じに見えません、お腹は何故出ない?かなりの芋焼酎好きと言うのに??)

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。福山さんはかっこいいのに気取ってないのでかっこいいですね。ガリレオの時は実におもしろいがおもしろかったです(笑)

回答No.3

高橋克典

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます!見た目もすごくいいですが、心も広そうな方ですね。

  • aibi-
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.2

もこみち!

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます!あそこまで体格がよく、小顔なんてうらやましいです。

noname#84550
noname#84550
回答No.1

チュートリアルの徳井くんしか浮かびません・・・後キングコング西野くん。くらいでしょうか?

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます!2人ともお笑いではかっこいい方ですね!

関連するQ&A

  • 顔の大きい男性芸能人(俳優)はいますか。

    顔の大きい男性芸能人(俳優)はいますか。 顔の大きい男性芸能人(俳優)はいますか。あるいはそんなにスタイルが良くないのに人気のある男性芸能人(俳優)はいますか。

  • 日本一のイケメン(芸能人)は誰だと思う?

    日本の芸能界で1番イケメン、顔が整ってる、美形な芸能人は誰だと思いますか? 私はベタで月並みですが新田真剣佑か吉沢亮か山崎賢人だと思います。 顔だけなら吉沢亮に軍配が上がるが吉沢亮は身長が少し残念。171cmはイケメン芸能人にしてはかなり低め 山崎と真剣佑は身長もスタイルも完璧 選ぶなら間違いなくこのトップ3ですよね? 他にも意見はありますか?

  • 男性はイケメンをどう思っているのか

    個人差はありますが、女性は「美人(美女)」が好きな人が多いと思います。 例えば、道ですれちがった人(全くの他人)が美人だと振り返り、「見た見た? 今の人すっごく美人だったよね~」と同性同士で盛り上がったりします。基本的には「いいものみたな~。得したな~」といった感覚です。 また、芸能人でも「あたし○○が好き~。だって美人だもん」と、演技力とか性格とか歌唱力などを抜きにして、顔の好み「だけ」で好きになることも多いです。(ただし「顔の好み」には個人差があるし、また一旦「性格が悪い」と判断すると、「美人」が「ブス」に評価が一変してしまうことはよくあります) 一方男性ですが、男性は「イケメン(美男)」をどう思っているのでしょうか。性格とかその他の情報が全くない状態で、ただ「顔のいい(と思う)同性」にどういった感情をもつのでしょうか。 例えば、通りすがりのイケメンに振り返ったり、「顔だけ」で男性芸能人を好きになったりすることはあるのでしょうか。 勿論女性同様、男性にも個人差がある、ということは承知しております。

  • 女性に質問、イケメンだと思う男性芸能人は誰?

    女性に質問します イケメンだと思う男性芸能人は誰ですか?

  • イケメン芸能人を、5人選ぶなら?

    様々、イケメン芸能人はいれども、その中で、あなたが、あえて5人に絞るなら… 因みに、僕ならば、 木村拓哉さん 福山雅治さん 向井理さん 山下智久さん 小栗旬さん です。 みなさんの、お気に入りイケメン芸能人を教えて下さい。 出来れば、理由も… よろしくお願いします。

  • 顔が濃いイケメンってあまりモテないのでしょうか?

    大学の友人に身長180cmでガタイもよく、男の友人とかからもイケメンや男前と評されてる人がいるのですが、あまりモテません....芸能人で言うと坂口憲二や反町隆史系のイケメンなんですが、逆に顔が微妙というか不細工よりの最近流行ってるナヨナヨした髪型だけ盛った野郎が女子を侍らせてるのですがやっぱそういう顔が濃いタイプのイケメンってあまり女子からキャーキャー言われたりしないもんなんでしょうか? まぁその友人自体あまり女子と自分から話さないタイプなんですが....それとも普通にモテるもんですか? 回答お願いします

  • イケメンとはいえないけど、好きな芸能人

    お世辞にもイケメンとはいえないけど、好きな俳優(芸能人)さんは いますか?私はどちらかといえば、イケメンと呼ばれる人より、 ルックスは悪いかもしれないけど、味のある人に俳優さんに 魅力を感じます。

  • 男性ってね、イケメンが少ないですよね?イケメンぶっ

    男性ってね、イケメンが少ないですよね?イケメンぶってるけど、あんた、カミナリたくみと顔、たいして変わらんよ!と言いたい。 おまけに、本人と同じで、小柄で、プライド高い奴ばっかり!おとなしく振る舞えないのかな?

  • イケメンな芸能人は?

    イケメンな芸能人は、今現在も、キムタクなのでしょうか? また、昔、イケメンだった芸能人でもかまいません。(例えば、加山雄三、高倉健、石原裕次郎など) 年齢も問いませんし、女子プロレスラーの神取忍さん(国会議員)でもかまいません。(私は、神取忍が一番だとおもいますが、、、) 古今東西なんでもいいですので、回答宜しくおねがいします。

  • 男性は、顔よりスタイル重視で女性を選ぶのですか?

    私はスタイルは抜群に良いです。 特に脚が素晴らしいと思います。 身近でも、街でも私より脚の綺麗な人を見たことがありませ。 顔も小さい方ですし、スラッとしています。 胸もDカップなのでまずまずです。 自己評価でスタイルは満点です。 ほわ~んとした顔が可愛いと男性から言われますが、自己評価で顔は40点くらいだと思います。 でも男性からモテます。 これって、男性は顔よりスタイルで選ぶってことですかね? 男性の方、女性の価値について語ってください。