• 締切済み

ネット上の文字がひらがなにならない.

例えば検索エンジンでローマ字で打ち込んでもひらがなになりません。 ショッピング等の記入欄もひらがなになりません。。。変なところでも押してしまったのですかね?? 色々と自分で調べてカナになる方法をいくつか試したんですけどいっこうに直りません この打ち込みもまずはメモ帳に写してからコピペで貼り付けてます。 早めに改善したいのでどうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

• dontracy
回答No.1

こんな過去ログがあります。 参考にしてみては? http://okwave.jp/qa1955959.html