• 締切済み

スペルチェックについて

こんにちは。 WindowsXPを使用しています。 OutlookExpressを使用してメールの文章を入力して最後にスペルチェックをして 送信したいのですが、スペルチェック機能がONになっていないようで、スペルチ ェックが出来ません。 スペルチェック機能をONにするにはどの様に設定をすればよいのでしょうか?

noname#97793
noname#97793

みんなの回答

noname#3207
noname#3207
回答No.1

ヘルプにのっとったで 送信するメッセージのスペルをチェックするには Outlook Express では、Microsoft Office に含まれる Microsoft Word、Microsoft Excel、および Microsoft PowerPoint で提供されるスペル チェック機能が使われます。これらのプログラムを何もインストールしていない場合は、[スペル チェック] コマンドは使用できません。 メッセージ ウィンドウでツール バーの [スペル チェック] ボタンをクリックするか、または [ツール] メニューの [スペル チェック] をクリックします。