• ベストアンサー

コンサートチケットの購入の方法

人気歌手のチケットをネット上で購入するとき、なかなかつながらず、つながったときにはすでに完売になっていることが多いのですが、必ずチケットを手に入れられる方法があれば教えてください。(ちなみにほしいのはコブクロのチケットです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buchichi
回答No.1

100%は無理ですが、90%超で宜しければ、先ずはファンクラブに入る。これでほぼ手に入ります。取り損ねたら、お金を出して構わないのであればヤフオクで入手する。このどちらかで手に入ります。そもそも、今のシステムですとファンクラブに流れてプロモーターに流れてその他の先行に流れて残った物が一般発売に流れます。ので仮に繋がっても手に入る率は恐ろしく低いです。ので上記のどちらかが確実です。

yosi724
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。素晴らしいアドバイスをいただきました。さっそくファンクラブに入りたいと思います!(^。^) またよろしくお願いします。