解決済み

ピコマコっていうユニット

  • 暇なときにでも
  • 質問No.37875
  • 閲覧数68
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

クリスマス期間に溝の口丸井や、ヴィーナスフォートで見にコンサートをやっていた、ピコマコという女性二人組みのユニットについて知りたいです。もし何かご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 36% (291/804)

梶原もも子さん、岩崎京子さんのユニットで、
その他に、「メモリーズ」のメンバーとして活動されています。
参考URLでは、歌の試聴もできます。

http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=66632&start=1&log=200012&maxcount=22
で、梶原さんの日記が見れます。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/1)

lamuleさんの参考URLにいってみたところ、
「ミュージカル“夢から醒めた夢”より二人の世界を熱唱・・・」
との記述がありました。
”夢から醒めた夢”は劇団四季のミュージカルですが、
その主人公の女の子2人が「ピコ」と「マコ」というのです。
そこからグループ名を付けたのでしょうね。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (101/435)

こんにちは。こんなの見つけましたがどうでしょうか。新人オーディションでグランプリに輝いたそうです。