• ベストアンサー

NEC Lavie NX LV13Cのカタログを探しています。

NEC Lavie NX LV13Cのカタログ、及びスペックの記載されている所を探しているのですが、NECのホームページにはありませんでした。(私が見落としているだけかも・・・。)ご存知の方は教えていただけませんか?宜しくお願いします。

noname#13786
noname#13786

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Mitz
  • ベストアンサー率65% (2863/4366)
回答No.2

以下でスペックを確認出来ます。 http://121ware.com/support/pc/ProductSearch/hard/cpuspec.asp カタログは以下で見られますが、PC-LV13Cのカタログは用意されていないようです。 http://121ware.com/support/pc/r2/idx/12/catalog/index.htm マニュアルでしたら、以下で読む事が可能。 http://121ware.com/e-manual/m/nx/html/lv_main7.htm#H100202 121Wareではほぼ全てのPCの情報が手に入りますよ。

noname#13786
質問者

お礼

大変参考になりました。おかげ様でパソコンのカタログを、入手する事が出来ました。いつも的確かつ迅速な回答ありがとうございます。またの時も宜しくお願いします。

その他の回答 (3)

  • old98er
  • ベストアンサー率35% (199/565)
回答No.4

ちなみに、LV13CWDCF1/DF1でしたらマニュアルもダウンロードできます。 ただし、PDFファイルですけど。 http://pcm.mepros.com/ こちらの一番右下の電子マニュアルビューワーをクリックしてください。 最初にLavie NXを選んで、次に製造年ではなくて発表年で検索するので面倒ですが、実はその機種はダウンロードできるリストの中で最も古い発表年ですから、一番下の年で出ます。

noname#13786
質問者

お礼

マニュアルはありましたが、スペックは載っていませんでした。(私の見落としかも・・・。)ご回答本当にありがとうございました。

  • Mitz
  • ベストアンサー率65% (2863/4366)
回答No.3

スペック表は直リンク不可能なようです。 以下に「PC-LV13CWDCAF1」か「PC-LV13CWDDAF1」と入力して、検索してください。

参考URL:
http://121ware.com/support/pc/ProductSearch/hard/cpu.asp
  • parts
  • ベストアンサー率62% (6364/10149)
回答No.1

お探しの物見つかりましたけど・・・直リンクは無理かな? 参考URLから上の 「商品型番または商品名」のところに LV13 と入力して次へ でないですかね?

参考URL:
http://121ware.com/support/pc/ProductSearch/hard/cpu.asp
noname#13786
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげ様でパソコンのカタログを、入手する事が出来ました。

関連するQ&A

  • NEC Lavie PC-LV13について

    NEC Lavie PC-LV13についてどなたか教えてください。  内部構造についてですが、キーボード手前カバーを開けますと右側からH.D.D 中央にRAMボードがありますが、左側のステンレスカバーの付いている所には何のボードがつくのですか。また、元々何か付いているのですか。よろしくお願いします。

  • NEC LAVIE NX ハードディスク取り出し方わからない。

    お世話になります。 NEC LAVIE NX ハードディスクを2.5インチHDDケースに 移したいため取り出そう!と思っていざ開始しても どこにあるのか、、、どのねじをはずしてもさっぱりわかりません。 おしえてくださいーーー

  • Lavie NX 再インストール

    NEC Lavie NX LV13Cを再インストールしようと思います。起動ディスクは全て揃っていたのですが、バックアップCDを紛失した事に気が付きました。そこでオークションにて、バックアップCDのみを購入しました。ところが起動ディスクによるフォーマットまでは順調の行われるのですが、CDの読み込みから先に進みません。(ドライブが回転する音は聞こえますが、暫くすると停止します。)ちなみに他のCDは順調に読み込んでいました。フロッピーディスクにもCDにもシリアルNoとIDが記載してあります。これはもしかして、起動ディスクとCDのIDが一致しなければ再インストールは出来ないのでしょうか?宜しくお願いします。

  • NECの pc-lv750ral を譲り受けました

    NECの pc-lv750ral を譲り受けました。 https://www.nec-lavie.jp/navigate/products/pc/201q/01/lavie/lv/spec/index.html ACアダプターはType-Cのものを使っています。 マウスがなかったのでこれまで普通に使っていたUSBのレシーバーをポートにさしマウスを使おうと思ったのですが、USBポートが見当たりません。 NECのパソコンを使うのは初めてです。 専用のマウスを使う必要があるのでしょうか? あるいはType-Cの先にUSB用のポートがついたもの(そういうものが果たしてあるのでしょうか?)で代用出来たりしますか? それともType-C専用のワイヤレスマウスなるものがあるのでしょうか? それともこの機種専用のマウスを購入する必要があるのでしょうか? マウスはやはり出来るだけ使い慣れた大きさ、形状のものを使いたいとは思っています。 もし専用のマウスが必要ならばどのような種類のマウスがあるか教えてください。 ただマニュアルらしきものを眺めている限りでは分かりかねます。 USBポートを見落としているのでしょうか? この機種でマウスを使う妙案を教えて下さい。宜しくお願いいたします。

  • NEC Lavie NXに他OS をクリアインストールしたいのですが

    取説・リカバリーディスク等全て紛失しているという知人のNEC Lavie NX LW450J/1 型番PC-LW450J13DAです。起動が不安定になった為、手持ちのWindows98SEをクリアインストールしたいのですが、メーカーHPにてマニュアルを見ても記載がありません。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらお教えいただきたいです。

  • NEC LaVie C LC900/RG1JのJってなに?

    NEC LaVie C LC900/RGを買おうと思って調べてたのですが、値段が安くて容量が320GもあるNEC LaVie C LC900/RG1Jっていうモデルを見つけました。 それは量販店モデルと書いてあり標準モデルのNEC LaVie C LC900/RGとはどこがどう違うのでしょうか? 値段が安いのですからスペックダウンをしてると思うのですが、どこがどうスペックダウンしてるかどうか分かりません 教えてください、お願いします

  • NEC Lavie NX LW20/4DD ハードディスク交換

    はじめまして 友人から古いノートパソコン”NEC Lavie NX LW20/4DD”をもらいました。 本体の詳細はhttp://121ware.com/support/product/data/spec/cpu/98070048-1.html ハードディスクが2Gしかないので大きな物に交換しようと思ってYahoo!オークションを見てもどの規格の物を買えば良いのかわかりません。 2.5インチの物で良いと思うのですが、Ultra ATA100とかUltra ATA66とか何だかよくわかりません。 わかる方が居れば教えてください。 よろしくお願いします。

  • NECのNXパッドについて

    NECのVersaProを使っています。NXパッドを使わずマウスだけにしたいので、ホームページで見たのですが、BIOS画面が自分のは英語画面でマウスの所はAuto,Disableしかなく、ホームページの説明では「両方」「自動」「使用しない」と書いてあり、「自動」を使うようにとかいてあったのでAutoにしましたがなんの変化もありません。どなたかわかるひとは教えてください。

  • NEC LaVie NX LW23C/5で30Gハードディスクの増設について

    NEC LaVie NX LW23C/5でハードディスクの増設について、もともと内蔵されてた物から、30Gの物に交換したのですが、Cドライブが約7G/Dドライブが約2Gしか切れず、なおかつ立ち上げる事がほとんどできません、セーフモードではなんとか立ち上がりますが...このマシンでは30Gのハードディスクは内蔵できないんでしょうか?何かいい方法はありますか? DOSで立ち上げてファイルをフォーマットしていますがDドライブ以降、すべて2Gでパーテーションをきっていこうとします。物理フォーマットでは21Gとチェックされていますが...うまくいきません。すいませんがアドバイスを御願いします

  • NECのノートパソコンLavie NX LW46Hの分解

    NECのノートパソコンLavie NX LW46Hのキーボードを交換したのですが、分解の仕方がわからないので教えてください。

専門家に質問してみよう