• 締切済み

グアム 現地の人が多いレストラン

ガイドブックには載っていないような(日本人向けではない)レストランを探しています。 ホテルはPICですが、ショッピング中心ですので、ホテルの近くでなくても構いません。 よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 #1です。 デニーズは アメリカン料理のレストランです。 http://www.dennys.com/en/cms/Breakfast/40.html 衛生面に敏感な方は 朝市はご遠慮くださいね。

参考URL:
http://www.dennys.com/en/page.asp?PID=1&ID=13
kanoko123
質問者

お礼

再度のアドバイスありがとうございます。 HPまで貼り付けて貰ったので、早速みてみました。 美味しそうですね。 今日はちょっと時間がなかったので、改めてみてみます。 ありがとうございました

回答No.1

こんにちは。 とりあえず「デニーズ」っていうのは どうでしょうか? もっとローカル・・・がいいのならば レンタカーを1時間も走らせれば ジモティーばかりの店は よりどりみどりです。 または 各地で開かれている朝市の屋台で食べる ローカルフード。

kanoko123
質問者

お礼

こんにちは。アドバイスありがとうございます。 デニーズは何料理のレストランですか? 朝市もあるんですね、それも美味しそうで興味が出てきました