• 締切済み

Backstreet BoysのライブDVDについて

Backstreet BoysのライブDVDで、「Night Out With The Backstreetboys」と「Home Coming -Live In Orlando」は持っているのですが、それ以降に行われたライブのDVDは発売されていないのでしょうか?特に、「Millennium」や「Black & Blue」のライブDVDが欲しいのですが。

みんなの回答

  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1064)
回答No.1

DVDではないですが、"For The Fans"というビデオが出ていたことがありました。 http://www.amazon.com/Backstreet-boys-for-the-fans/dp/B0002VSQ12/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=video&qid=1203341214&sr=1-1 これはバーガーキングが出していたもので、日本でいうところのマクドナルドのハッピーセットのおまけ、みたいな感じでしょうか…。Millennium時代のライブのダイジェスト版です。 それ以降は残念ながら、ライブ映像はリリースされていません。ライブ直後になると「カメラが回っていたんだから、DVDになるはず!」という書き込みがファンサイトとかOKWaveに出てくることがあるのですが、それはモニターに映すためのカメラであって、実際DVD用にはならないものなのだと思うのですよね。ファンながら冷たいことを言うようですが、人気絶頂期は過ぎていますのでDVDを作ったところで元が取れないと思いますし…今から人気が復活してくれば話は別ですけれど、まずは本国での人気が盛り返さない限りは(ファンがいないというわけではないですよ)DVDを作る話は出てこないのではないかと思います。

tropical18
質問者

お礼

丁寧に教えて頂きましてありがとうございます。 最近のライブのDVDが出ていないのはすごく残念です。 2月16日の東京ドームのライブに行ってきて、昔のライブも見たいなぁと思っていたので。また、アメリカでBSB人気が復活することを期待するしかないですね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ボーイズ&パンク

    今ボーイズグループとパンクにかなりハマってます。 がしかし、最近新しいグループを知らないなぁと思って・・・もしよかったらいい人教えてください!! 今知ってるのは↓ ボーイズ・・・[Backstreet boys] [Blue][N'Sync] [D-SIDE] [Westlife] [Natural] [McFLY] パンク系・・・[Blink 182] [Bowling 4 Soup][Busted] [Fall Out Boy] [Green Day] [Good Charlotte] [The Offspring] [Papa Roach] [Simple Plan] [Sugarcult] [Sum41] [Yellow Card] ちょっと違うものもあるかも知れませんが、そこは勉強不足ということでw

  • XのライブDVD購入について

    最近Xに興味を持ち出しライブDVDを購入しようと思うのですが、どれを買うかで悩んでいます。 好きな曲は、ROSE OF PAINやArt of Lifeなので、それらが入っているものを買おうかと思ったのですが、 どちらも個性が強すぎてライブとしては向かない曲なのではないかと考えています。 せっかく、買うのでしたら一曲のためではなく、ライブとしての完成度が高いものをと思い質問させていただきました。 お勧めの物がありましたら、教えてください。 金額は多少高くてもかまいません。 一応候補は、以下です。よろしくお願いします。 ・XJAPAN RETURNS完全版 ・白い夜 青い夜 完全版 ・X VISUAL SHOCK DVD BOX ・THE LAST LIVE VIDEO

  • ザ・ブルーハーツ!

    ザ・ブルーハーツのライヴ・オール・ソールド・アウト というアルバムはライヴバージョンなんでしょうか?

  • ディープパープル

    彼等の曲でブラックナイトのCDを持っているのですが、いずれもライブです(Nobody's Perfect,The best of deep purple)。どなたかブラックナイトのスタジオ録音版CDのタイトル名を御存じありませんか?

  • backstreet boys

    バックストリートボーイズのニックが映画に出るって聞いたんですけど、(ホラー)どなたかその情報について知りませんか??

  • Backstreet Boys について

    All in this together って曲の初めの ジジジジジ っていう音は元々あるもの何ですか? 雑音に聞こえて、ダウンロードしようか迷ってます。

  • backstreet boys

    最近bsbにはまってます。けっこう詳しい!って人いませんか? いたら色々と教えて下さい。メンバーとか曲とかは知ってます。一応。

  • backstreet boys

    私はBSBのファンなんですが、30日1日とコンサートに行ってきました。そして、AJのファンなんですが、足を怪我してるんですか??そういうバックスのことが分かるサイトがあれば教えてください。

  • Backstreet Boysの・・・。

    ここ何日かBackstreet Boysの曲を視聴できるサイトを検索しているんですが、視聴できるサイトはありません。海外のサイトに行っても、公式サイトに行ってもないんです。Backstreet Boysは規制されていませんよね?もし、視聴できるサイトをご存知でしたら教えていただけませんか?

  • backstreet boys

    backstreet boysのnever goneの歌詞知ってる人いませんか? お願いします!

専門家に質問してみよう