• ベストアンサー

「四角い恋愛関係」サウンドトラック。

「四角い恋愛関係」という映画のサウンドトラックを探していますがなかなか見つかりません。 音楽担当者の名前で検索しても見つからないのですが・・・作られていないのでしょうか?? ご存知の方がありましたら情報をお願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

【Imagine Me & You】 SOUNDTRACKは、作られているようですが、 日本では発売されていませんね。 http://www.vagos.es/showthread.php?t=254656

montecrist
質問者

お礼

ずっと探していたので助かりました。 発売されていないのであれば、無いわけですね・・(苦笑) 取り寄せてもらえるか確認しようと思います。 本当にありがとうございました。。

関連するQ&A

  • オリジナルサウンドトラックのオムニバスCD

    「映画音楽5枚組100曲」のようなCDで、オリジナルサウンドラックの物は無いでしょうか? Amazonで、「オリジナルサウンドトラック オムニバス」で検索してみましたが、オリジナルサウンドトラックでないものか、特定の映画の物ばかり引っかかります。

  • サウンドトラックを探しています

    ゴッド・ディーバと言うフランス映画のサウンドトラックを探しています。 どなたか解る方いらっしゃいますか?

  • 「サウンド・トラック」の言葉の使い方について。

    「サウンド・トラック」の使い方が気になったので調べてみたら、 今発売しているTVドラマやアニメの音楽集も「サウンドトラック盤(サントラ盤)」として発売しています。 「サウンドトラック【soundtrack】映画フィルムの縁にある録音帯。音声・伴奏音楽・効果音などを記録する細い帯状の部分。サントラ。」から転じて「サントラ盤」とは録音帯に記録してあった音楽をレコードやCDにしたもの、ということまでは理解できますが、 別音源であるハズの現在のドラマやアニメのCDが「サウンドトラック」なわけが無い!「BGM集(盤)」でいいのではないでしょうか?

  • 映画「シーズンチケット」のサウンドトラック

    去年日本で公開されたイギリス映画「シーズンチケット」。 ストーリーも大好きですが、音楽を特に気に入りサウンドトラックを探しています。 しかし何処へ行っても置いておらず、問合せてみるとすでに取り寄せも出来ないと言われてしまいました。 どうしてもこのサウンドトラックが欲しいので、どなたか手に入る所、または方法をご存知ではないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • サウンドトラックについて教えてください。

    映画音楽について、 「オリジナル・モーション・ピクチャー・サウンドトラック」とは何か教えてください。↓ http://www.rambling.ne.jp/catalog/crimson-peak/ ディズニーのサントラにもよく書かれています。 「オリジナル」と付かない普通のサウンドトラック、OST(オリジナルサウンドトラック)との違いも教えてください。 ウィキペディアには、「映像作品とまったく同じ音源から起こされた作品」とありますが、 この意味がわかりません。「同じ音源から起こされた」ということは、映画で使われたもののコピーではなく、新たに同様に作ったということですか? (ウィキペディア 下の方に記載あり) https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF オリジナルサウンドトラックはCDやDVD用に新たに編集されたものと認識しているのですが・・・合っていますか? 例えばこの商品(一番上のURLの商品)は、他ショッップではOSTと表示されていることが多いです。 「同じ音源から起こされた」とあると、普通のサウンドトラックというイメージになってしまうのですが、 メーカーページに「オリジナル・モーション・・・」と書いてあるので、 この商品はOSTの部類にはいるのでしょうか? このたりの分類に関して、仕事で使う為、詳しい方に教えて頂きたいです。 どうぞよろしくお願い致します。 仕事といっても、「恐らく~」的な回答でも構いませんので、 レス頂けると助かります。自分で調べましたが、わかりませんでした。 よろしくお願い致します。

  • 廃盤になったゲームのサウンドトラックが知りたいです。

    今まで発売されたゲーム音楽のサウンドトラックで廃盤になったものを調べたいのですが、そのような情報があるようなホームページ、雑誌などありませんでしょうか? もし御存知でしたら御連絡いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • サウンドトラック

    the perfect scoreってゆう映画のサウンドトラックに入ってる曲目が知りたいんですけど…誰か教えてください!(>_<)

  • かっこいいサウンドトラックを探しています。

    映画ではないですが、プリズンブレイクの始まりの部分のサウンドトラック と似た感じのカッコいいサウンドトラックを探しています。 どなたか知っておられましたら、是非たくさん教えてください。 よろしくお願いします!

  • 映画 『病院狂時代』のサウンド・トラック

    とてもマイナーで済みません。82年にこの映画が日本で公開されましたが、このサウンド・トラックCDがどこで手に入るのか教えてください。当時私は子供だったので、もちろんこの映画自体は興味ありませんでしたが、この映画のTVのCMで流れていた音楽が今でも耳に残っていて、とても聞きたいと思っています。確か病院の廊下を奥にゆっくりと進んでいってその両脇に医者や看護婦さん達が並んで立っていたCMだったような記憶です。多分誰でも一度聞いたら忘れない音楽だと思います。 「アメリカ横断ウルトラクイズ」でもこの曲の一部が使われてたんじゃないかなと思います。Maurice Jarre モーリス・ジャールと言う人が音楽を担当していました。最近某スーパー・マーケットでその店用にアレンジしたこの曲がかかっていました。どなたかご存知な方はどこで購入可能か教えてください。映画音楽を集めたオムニバスのCDに入ってる、というのでも構いません。

  • フィルムノワールのサウンドトラック

    こんにちは。 私の好きなロックバンドの人がフィルムノワールが好きで、サウンドトラックをよく聴いていたという話をしていて、私も聴いてみたいと思ったのですが、webで検索してもサウンドトラックのCDは出てきませんでした。やっと見つけたと思ったら廃盤になってたり・・・・ 誰か、今でも売ってるやつで、そのようなCDを知っている人がいたら教えてください(できればいろんな映画のを集めたようなのがいいのですが、フィルムノワールのなら何でも良いです。) よろしくお願いします。