• ベストアンサー

「四角い恋愛関係」サウンドトラック。

「四角い恋愛関係」という映画のサウンドトラックを探していますがなかなか見つかりません。 音楽担当者の名前で検索しても見つからないのですが・・・作られていないのでしょうか?? ご存知の方がありましたら情報をお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

【Imagine Me & You】 SOUNDTRACKは、作られているようですが、 日本では発売されていませんね。 http://www.vagos.es/showthread.php?t=254656

montecrist
質問者

お礼

ずっと探していたので助かりました。 発売されていないのであれば、無いわけですね・・(苦笑) 取り寄せてもらえるか確認しようと思います。 本当にありがとうございました。。