• 締切済み

フリスタ!の絵師が・・・

オンラインバスケットゲーム「フリスタ!」というのがありますが フリスタの公式サイトや広告等にいる、アリス(金髪の子)と青い服?の子がいるんですが、あの絵を描いていらっしゃる方が誰か知っている方はいらっしゃらないでしょうか。 一通り調べたのですが、自分にはわからなかったので質問しました。 もしかして、という情報でもかまわないので教えていただけると有難く思います。

みんなの回答

• MRT1452
回答No.1

開発元のJC Entertainmentが、韓国の会社みたいですので、韓国の絵師ではないでしょうか?

shun_0211
質問者

お礼

その可能性も考えていたんですが、やっぱりそうなるんですかね; 韓国の絵師となるとさすがにわからないっぽいですねorz 情報有難うございました!