• ベストアンサー

この絵師様のHPを探しています。

去年の夏頃(多分)に見付けた『空の軌跡』というPCゲームの非公式ファンサイトで、すっごくかわいい絵を描かれる絵師様のサイトを見付けたのですが…。 あろう事か、ブクマする前にサイト様の名前をど忘れしてしまいまして…。(泣) 久々にPCのデータ整理してたら、その絵師様の絵(この質問ページの最下部に掲載させて頂きました。)が一枚出てきたので、誰かご存知の方を探してみようと思いまして、質問させて頂いた所存でございます。 もし、ご存知の方おられましたら、サイト様のURL、教えて頂けませんでしょうか…。 お願いします!!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105334
noname#105334
回答No.1

残念ながらそのゲームも絵師様も存じ上げないのですが、非公式ファンサイトを探す場合、そのファンサーチ、イラストサイトサーチで探すと出てきます。 Falcomのファンサーチサイトで探すとあっさり見つかりました。 SYNDROME (シンドローム) http://syndrome.xxxxxxxx.jp/ 質問に掲載されているイラストって少しつぶれているようですね。

S_E_R_U
質問者

お礼

…ま、マジですか。 わざわざ、ありがとうございます…。 ごめんなさい。 私、そんな手段、思いつきませんでした。 質問に掲載させてもらった画像は、画像を貼れる範囲が、縦318ドットしかない所に、それより大きい画像をぶち込んだせいで潰れたのです。 てか、ちょっと考えてみると、ブクマしてたサイトだったな~…とか。 あ、聞き流しちゃってください。 ご返答、ありがとうございました。