• 締切済み

ホノルルクッキーカンパニーについて

先月ハワイに行った時に、ホノルルクッキーカンパニーでクッキー(小さいチョコチップのタイプです)を買ってきましたが、賞味期限の記載がありません。だいたいいつぐらいまでなら大丈夫でしょうか?

みんなの回答

回答No.1

私も先月行ってきました。  先月の20日頃に購入したのですが、箱に値段のシールみたいなもので、消費期限らしきものがありました。自分で選んでつめる箱にはついてなかったかも。  あまりよく覚えて無いのですが、ずいぶん長いな、、、という記憶があります。(数ヶ月大丈夫だった)  ですので、今ならまだ食べれます。