• ベストアンサー
  • 困ってます

池袋駅周辺で早朝から開いてる所

今度山形から東京にライブを見に行きます。夜行バスで前日の夜に山形を出発し翌朝6時ごろに池袋駅に到着するのですが、早朝に着いてしまう故、その間どのように時間を潰したらいいか困っています。なので朝6時に開いていて女一人で(笑)楽しめそうな所やオススメのスポットがあれば紹介してほしいです。ネットカフェやゲーセンでもいいですし、温泉なんかもあれば行ってみたいです。 東京のことは詳しくないのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

24時間営業のスパ。駅からも、そう遠くありません。 仮眠室で休めます。 http://www.waraku.jp/ 行き先により、ちかければ、こちらも・・・。 http://www.rubypalace.com/index.html 女性専用の韓国式サウナ。 あかすりやヨモギサウナなど、あり、韓国料理の食事ができます。 新大久保と新宿の中間くらい。新大久保がやや近いです。 http://www.laqua.jp/spa_s/index.html 朝九時までですが、後楽園の中の、スパ。 まだ新しく、話題です。 その他のお店は、早朝から営業しているところは、たくさんあります。 到着したら、すぐ目に入るでしょう。 先日、早朝の山形に行きましたが、山形でも、駅にファミレスやファーストフードがあるくらいですものね。

質問者からのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。スパ・ラクーアは良さそうですね。行ってみようと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • tomy41

女性一人ですからね、行けるところは限られてしまうと思います。 ネットカフェかマックなどで時間をつぶすか、街が動き出せばウインドウショッピングもできると思います。 「池袋 ネットカフェ」「池袋 ○○○」で検索すればいろいろ出てきます。

質問者からのお礼

お礼が遅くなってすみません。ありがとうございました。

• 回答No.1
noname#29456

都会をなめてはいけませんよ(笑) 池袋だったら、24時間営業の店がいっぱいあります。 それこそ、ここでいちいち店名や場所を教えなくても、 そこいらを歩き回っていたらいっぱい見つかるぐらいに。 ネットカフェ、サウナ、ファーストフードなど。あとカラオケも。 もう少し質問者様のご希望を書いたっていいと思います。 そのぐらいしないと、絞りきれないということです。

質問者からのお礼

お礼が遅くなってすみません。温泉に行きたいのでそこをメインに廻ってみようと思います。ありがとうございました。