• 締切済み

Mac Book 外部ディスプレイ

Bubucaの回答

• Bubuca
回答No.2

Mac OSからはすぐに認識されると思うのですが、Winは接続後にリスタートしないと認識しないかもしれません。 Boot Campを使っていませんので推測ですが、手元のWin機はリスタートが必要です。

saskkk
質問者

補足

ご回答有難う御座います。 他にデスクトップのWin機を所有しておりまして、 それをよくテレビにつないで使用しておりますので、 再起動が必要な時がある等の操作方法は、分かって おります。その他、色々やってみましたがダメでした。 宜しくお願いします。