• 締切済み

広島~青島(中国) 交通手段は船or飛行機?

traderakiの回答

回答No.3

船旅は楽しいですよ。 ただ海が荒れている時はかなり揺れます。 父が漁師で、私も子供の時からよく船に乗っていて、ある程度船酔いには強い(?)と思いますが、長距離フエリーで関東から北海道まで行った時は海が荒れていて辛かったです。

QUEST_HD
質問者

お礼

ご意見有難う御座います。 私は船酔いのほうは、長距離フェリーは暫く乗ってないので、分かりません。 以前島しょ部フェリーに乗り、揺れたら少し気分が悪くなったので、どちらかといえば悪いほうです。