• 締切済み

wordでページの挿入

wordで38ページ程の文章を書きましたが、1ページの前にもう1ページ入れる方法は有りますか。  また25ページを10ページと入れ替える方法は有りますか。

みんなの回答

回答No.1

カーソルをページの頭において 挿入→改ページ→改ページを選択している状態でOK で先頭に1ページ入ります。 1ページ分空きますが、最後のところでデリートを押せば、スペースは消えます。 後者はやったことがないのでわかりません

ktakasai
質問者

お礼

出来ましたありがとうございました。