• 締切済み

寝袋探しています!

寝袋を探しています。 軽量でコンパクトで価格もできるだけ安い物を探しています。 用途は海外で知り合いの家に布団が余分にないため、室内での就寝用です。 たくさんあってなかなか決めかねるのでおすすめなどあれば教えていただけますか?

みんなの回答

回答No.2

寝袋については下記のサイトを参照してみてください。

参考URL:
http://saigai5684.blog79.fc2.com/
noname#111031
noname#111031
回答No.1

寝袋(シュラーフ ザック)をお探しでしたら、登山用品の専門店で探されることをお勧め致します。人形形のものが普通です。羽毛入りのものが小さく畳めるので、便利かと思います。値段的には、テビロンなどの化学繊維使用と比べれば、高根ですが。 安物ならば、ホームセンターなどでも売っています。