• 締切済み

タイ アユタヤにスポーツジムはありますか?

タイのアユタヤに来月から生活します。 日本では週に2回程度ジムに通っているんですが、アユタヤにもスポーツジムはあるのでしょうか? できれば、アユタヤのロータス付近・ロジャナ付近であれば、いいのですが・・ ご存知の方いましたら教えて下さい。

• y-yo
  • お礼率76% (48/63)

みんなの回答

• riderfaiz
回答No.1

アユタヤ市内のホテルにはあるみたいですよ。 http://www.krungsririver.com/facilities.html http://www.woraburi.com/woraburiayothaya/facil.html しかしアユタヤに住まれるのですか? たいていの方はバンコクから通勤されているようですが。

y-yo
質問者

お礼

回答有難うございます。 出向地がサラブリの為、アユタヤとなりました。 早速確認してみます。